BLOG

ブログ

 

 

” あなたも 今すぐ 行きたくなっちゃう!? “

 

 

石川県・金沢での前撮りの模様を レポートします☆☆

 

ボリュームたっぷりですが、ぜひ 以下ご覧下さい☆

 

出来立てのお写真です♪

 

 

まず撮影の始まりは お支度から♪♪

 

向かったのは 趣ある町家の一室☆

 

201809_ame_0Z3A3219

 

古道具も 飾られた 小粋な空間☆☆

 

とっても素敵な 場所で お二人には 花嫁さん・花婿さんに 変身していただきました^^

 

撮影に向けて、気持ちも自然に高まりますね♪♪

 

 

約2時間ほどかけて お支度完成☆☆

 

 

記念に このお部屋でも パチリ♪♪

 

 

さぁ、気持ちも高まってきたところで 撮影へ 出発!!^^

 

 

まずは 「金沢城公園」へ☆☆

 

和装にぴったりの場所です◎

 

金沢城公園の新シンボル・復元された 菱櫓・五十間長屋・橋爪門続櫓などを 背景に☆

 

201809_ame_0Z3A3377

 

お日様の下、楽しく 笑顔いっぱいの撮影♪♪

 

和装にも 見事マッチしています◎

 

 

つづいて 「 にし茶屋街 」へ☆☆

 

金沢が誇る 三大茶屋街のひとつで、小京都・金沢らしい町家が 立ち並ぶ、しっとりとしたエリアです☆☆

 

 

 

にし茶屋街は とても落ち着いているのが特徴で、おいしいものが 多いことも イイところ♪♪

 

撮影の前後にも、お楽しみが できますね♪♪

 

 

そして・・・☆☆

 

洋装も 撮影しました☆☆

 

ドレスに着替え、新たに向かったのは「金沢市民 芸術村」☆☆

 

こんなところです☆☆

 

 

素敵なところでしょう?^^

 

レンガ造りの倉庫のようで 洋装にぴったり!◎

 

 

この施設は、1919年に開業された紡績工場とその後1923年から1927年にかけて倉庫群が

 

建設されたものが今も残り、利用されているものです◎

 

 

海外風の素敵なお写真が 撮れそうですね♪♪

 

 

広い広場もあり、それもまた◎♪♪

 

 

楽しそう♪ ^^

 

気持ち良さそう!^^

 

 

 

日が ゆっくりと落ち始めました☆

 

 

サンセットタイムも 素敵なお写真が 撮れました◎

 

 

幻想的ですね☆☆

 

 

夜のレンガ倉庫も ドラマチックで素敵でした☆☆

 

まるで映画の中の世界☆☆

 

 

私たちも 初めての撮影となる 金沢☆

 

たくさんの素敵な景色と 素敵な新郎新婦様、それによって紡がれるたくさんの感動的なお写真が

 

豊富に撮れた1日となりました^^

 

 

 

撮影にお越しくださった新郎新婦様、お疲れ様でした♡ありがとうございました♡

 

お二人の心にのこる、1日となっていますように♡

 

 

 

ご覧の皆様にも 近日!! 金沢前撮りの ご案内をスタート致します!!!

 

楽しみに 今しばらくお待ちくださいませ♪♪

 

観光も食も 充実しているので、ご旅行を兼ねての 金沢前撮りもきっと楽しく、

 

心に残る思い出になりますよ♡

 

 

 

まだまだご紹介したい金沢ロケ地や お写真が 沢山!

 

あらためて ブログしますね^^♪♪

 

 

 

 


  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY