BLOG

ブログ

 

 

 

201802_ST_0134

 

 

とびっきりの笑顔♡♡

 

 

一生に一度の 晴れ姿は とびきりの笑顔で お写真に残したいですね^^

 

 

 

 

スタジオでの撮影なら、お二人のペースで お二人らしく、撮影が可能です♪♪

 

 

201802_st_0121

 

和やかな笑い声が 絶えないスタジオ内☆☆

 

お二人らしい笑顔を引き出すカメラマンのマジックで 撮影時間も あっという間です^^♪♪

 

 

きりりとキメたお写真も これらのようなとびきりのお写真も

 

誰がみても魅力的なお写真を たくさん残しましょう!

 

 

 

もちろんお写真が 苦手なお二人にも らくに楽しんでいいただけるよう、

 

カメラマンからいろいろなポーズやシチュエーションのご提案を致します☆☆

 

リラックスしてお越しください^^

 

 

 

2月の撮影なら、お得な1万円OFFです☆☆

 

お天気や気温の心配も要らないので お天気による撮影延期もありません☆☆

 

ウィンターシーズンに嬉しいスタジオ前撮り^^

 

1万円OFFは 2月末(2月中の撮影に限る)まで!!

 

ご予約お急ぎください◎

 

 

 

 

 


  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY