BLOG

ブログ

 

カラードレスも 揃っている神戸店♪♪

 

 

こちらの新婦様が選ばれたのは 「神戸店ドレス C1」☆☆

 

さわやかなレモンイエローが  華やかかわいい花嫁に 仕上げてくれます◎

 

スタジオ内の 白にぐっと映えますね☆

 

ロケーションでは これから緑に ぐっと映えそうな カラーです◎

 

 

 

 

 

神戸店では、花嫁様を 華やかに彩るアイテムも たくさんご用意しています♪

 

 

●花嫁ブーケ

 

 

C1ドレスを お召しの新婦様が 持っていらっしゃる リースブーケも あります◎

 

上記お写真のような ベーシックな ブーケは、 ピンク・ブルー・ホワイト系を中心にしたカラーも

 

いくつかご用意しています◎

 

 

 

 

 

●ネックレスなどアクセサリー

 

(お写真は イメージです)

 

パールやビジューの 華やかなものを 中心に、揃えています◎

 

 

 

 

 

 

●髪飾り/ファブリック

 

 

優しい色合いの髪飾りや  フラワークラウン、ヘッドドレスなども

 

多種ご用意しています◎

 

サッシュベルトや レースグローブなども ご用意しています◎

 

http://www.kobe-maedori.jp/accessory/

 

 

 

 

お手持ちの お気に入り小物が あれば、お持ち込みも もちろんOKです♪

 

しかしながら、前撮りのために 小物類を 揃えなくても こちらでたくさんご用意していますので

 

ぜひご利用くださいね♪♪

 

お衣装合わせにお越しくださる際、揃えている小物も ちらりとご覧になってくださいね♪♪

 

 

 

新郎様へも 小物類を ご用意していますよ♪

 

タイ&チーフ、アイウェア、ハットも 用意しています◎

 

 

 

 

史上最高の 花嫁姿で お写真を 残していただけますように・・・♡

 

 

 

ご不安なこと、気になることも、 なんでも聞かせてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 

 


  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY