和装前撮りについて

結婚式の前に和装前撮り!

結婚式ではウエディングドレスを着たいというご新婦様も多いですが、
和装姿もご両親やご親戚に見せてあげたい自分達の記念に写真に残したいという
お客様も増えてきています。

スタジオゼロの前撮り撮影経験豊富なカメラマン
着付けヘアメイクのチームで撮影致します。
結婚式当日はウエディングドレス、お色直しでカラードレスを着られるご新婦様、
ぜひこの機会に和装で綺麗な写真を残しませんか。

こんな方にオススメ!
★結婚式は洋装だけど、和装の写真も残したい!
★両親やおじいちゃん・おばあちゃんに和装の姿を見せてあげたい!
★結婚式はしないけど、記念の写真だけは残したい!
★結婚式当日のウエルカムボードやプロフィールビデオに使いたい!
★家族で記念写真を撮りたい!
★京都旅行も兼ねて前撮りしたい!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>