BLOG

ブログ

 

 

201808_st_0032

 

白無垢に 新日本髪が とってもよくお似合いの 爽やかな新婦様☆☆

 

 

京都店での スタジオ撮影プランでの 前撮りに お越しくださいました^^

 

201808_st_0022

 

お二人とも 和装がよくお似合いです☆

 

凛としたなかにも 柔らかなあたたかさを 感じる 素敵なお二人です^^

 

 

 

京都店は いろいろなイメージが撮影できるようになっているので、上記のようなカラー背景紙を使った

 

キリリとしたお写真の他にも

 

20808_ame_0085

 

こんな感じで   ナチュラルにも 撮影可能です☆☆

 

日数が書かれたカウントダウンボードは お二人がご持参くださったものですが、その他は

 

ご用意しているものです◎

 

201808_ame_0104

 

大きな窓から光が差し込む、ハウススタジオ☆☆

 

光を感じながら リラックスしていてくださいね^^

 

普段通りに おしゃべりもしていてください◎

 

 

この窓のすぐそばにある レンガ調のスペースも ナチュラルなお写真が撮れますよ^^

 

201808_st_0105

 

 

 

色打掛も お召しになられました^^

 

201808_st_0195

 

がらりと印象が 変わって、真っ赤な色打掛が 華やかです◎

 

 

 

スタジオ撮影だからこそ可能な 正座でのカット☆☆

 

201808_0170

 

 

201808st_0172

 

ご持参くださった小道具使いも 効いていますね^^◎

 

 

201808_st_0126

 

あの有名な ジュエリーショップ カラーのような

 

201808_st_0218

 

スペースでの 撮影♪♪

 

201808_st_0206

 

偶然にも一致したカラーでの カットも 明るさがあっていいですね^^♡

 

 

当日は お二人の晴れ姿をご覧に ご家族の方も 撮影の様子を見学にいらしていました♪♪

(待合のスペースが ございませんので ご了承くださいませ)

 

家族写真も 撮影しましたよ〜◎

 

 

京都店スタジオの 他のお客様のお写真も よろしければぜひご覧ください^^

http://www.wasoumaedori.com/gallery/#kyoto 

 

撮影の雰囲気を 感じていただけると思います!

 

 

 

 

和装だけでなく、和装も洋装もお召しいただけるプランも ご用意していますので

 

ぜひお二人の希望に合わせたプランを お選びください^^

 

 

 

 

 

撮影:京都店

 

 


  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY