BLOG

ブログ

 

 

 

 

 

201806_st_0151

 

 

畳のカットが 各店で撮影できるようになりました♪♪

 

 

正座のポーズは よくリクエストもいただく人気の定番カット☆☆

 

畳での 正統派な 和装のお写真を 楽しんでくださいね^^

 

 

201806_st_0162

 

このあと、「あっちむいてホイ」 が始まりました♪♪

 

楽しそうな 笑顔を 臨場感たっぷりに 撮れました^^◎

 

201806_ame_0158

 

ノリ良いお二人♡

 

スタジオには笑い声がたえず響いて  撮っていても楽しかったです^^

 

お二人にとっても 楽しい1日として お心にいつまでも残っていて下さると嬉しいなぁ☆☆

 

 

201806_st___0284

 

幸せいっぱいの 瞬間を、1枚1枚写真に残すことができることの幸せを 噛みしめました♪♪

 

スタジオゼロを選んでくださってありがとうございました!

 

 

みなさまも お畳でのカット、スタジオでの前撮り、思いきり楽しんでくださいね♡

 

201806_st_0145

 

 

 

 

 


  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY