BLOG

ブログ

 

フレッシュな緑で包まれる、「奈良」☆☆

 

5月上旬奈良にて、和装前撮りをされた新郎新婦様^^

201704_wasou_0062

とっても爽やかな、素敵なお写真がたくさん撮れました♪♪

そんなお写真の一部をご紹介しましょう!^^

 

まずは猿沢池の周りにて撮影スタートです☆☆

201704_wasou_0030

爽やかな風に揺れる柳がさわさわと、とっても魅力的な場所です♪♪

201704_wasou_0072

自然な笑顔もパチリ♡♡^^

こうした何気ない瞬間に、お二人の仲睦まじさがあらわれますね♡

 

撮影の後半は、場所を移して☆☆

浮見堂へ!^^

お衣装を羽織替えする前に、白無垢と浮見堂のお写真もパチリ☆☆

201704_wasou_0159

とっても心地よい、奈良の空気がお写真からも伝わってきます☆☆

さてここでお衣装を白無垢から色打掛へ羽織替え☆☆

201704_wasou_0215

がらりと雰囲気が変わって、一層華やかな新婦様♡

お二人の背には、豊かな緑!緑!緑!

とっても綺麗です^^

201704_wasou__0282

しっとりと、雰囲気たっぷりに撮ってみたり♪♪

鹿さんとふれあったり♪♪

201704_wasou_0252

鹿さんに、鹿せんべいをあげて頂きます♪♪

とっても楽しそうです^^♪♪

ここでも自然なお二人の様子・表情が残せます♪♪

 

とってもリラックスして撮影を楽しんで下さったかなと思います☆☆

 

201704_wasou_0222

仲睦まじいお二人でした♡

 

お二人のように、「新緑の奈良」で前撮りなさいませんか♪♪^^

ゴールデンウィーク中のご予約も承ります☆☆

緑いっぱいの風景や抜けるような青い空、元気でかわいい鹿さんたち、

アットホームなスタッフたちでお待ちしております☆☆^^

 

 

 

ご質問・お問い合わせもお気軽に♪♪^^

メールフォーム:http://www.wasoumaedori.com/contact.html

お電話(フリーダイヤル):0120-799-957

 

 

 

 

 

 

===========================================

 「和装日和」ブログは、この度来月5月より

新しいブログへと移行することになりました☆☆

 

これからは各店(各地)ごとに新たなブログを開設し、

よりご覧いただきやすく、またご検討いただきやすくなる

ことと思います☆☆

 

京都  http://www.kyoto-maedori.jp/blog/

奈良  http://www.naramaedori.com/blog/

大阪  http://www.osakamaedori.com/blog/

岡山  http://www.okayama-maedori.jp/blog/

姫路  http://www.himeji-maedori.jp/blog/

 

※同時に各店サイトもリニューアル致しますのでお楽しみに♪

お手数をおかけしますが、5月より順次、新しいブログへの

投稿をご期待ください^^
===========================================

 

 

 

 

 


  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY