BLOG

ブログ

 

岡山店に、ドレスが たくさん入荷しました〜!!

 

大変お待たせいたしました♪

 

もうチェックしてくださいましたか〜??

 

 

 

先日ご紹介のFRAGMENTSの デザイナーズドレス

 

いよいよ入荷です!!◎

 

 

 

新入荷を含む ドレス一覧は こちら!!

https://www.okayama-maedori.jp/dress/

 

 

タキシードも 新入荷しています♪

 

 

 

 

今回入荷の ドレスを 一部ピックアップしてご紹介!

 

 

ドレス P1

 

二の腕カバーも叶い、胸元も上品なデザインが 華やかな

定番・人気の プリンセスラインドレス♪♪

実は花嫁姿を 綺麗に見せる鍵は 上半身にアリ◎

「見せる/  隠す /  視線を外す」という魅せるポイントが

三拍子揃ったパーフェクトなデザインです♪

純白の 花嫁らしいオーラを 身にまとって♡

 

 

 

ドレス C8

 

ビビットなコーラルピンクが  キュートに演出してくれる

カラードレス◎

華やか艶やかなオーガンジーの生地感がスイートな雰囲気です◎

トップはコンパクトに かつ華やかに、そしてビッグボリュームの

ボトムスカートが好バランスの1枚♪♪

 

 

 

ドレス F4

 

こちらはデザイナーズ ドレス・FRAGMENTS☆☆

人とは 違うものを 纏いたい という花嫁様 におすすめなのが

こちらのドレス◎

ファッショナブルなブライダルウェアを叶えます◎

シンプルながらも モードでアーバンな雰囲気も漂うF4は、

岡山店のスタジオにも ぴったり◎

 

 

 

 

 

 

じっくりと ご検討いただき

 

理想のお衣装が見つかりますように♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY