BLOG

ブログ

 

 

 

実はこの度、姫路店からも近い、岡山店に 新しくスタジオが完成しました!!

 

とっても素敵な前撮りが楽しめちゃう

 

スタジオになりました◎♪♪

 

 

映画のワンシーンのように、

 

ドラマティックに

 

大人っぽく・・・☆☆

 

そんな雰囲気を 大切にした 和装も洋装も 撮影できるスタジオです◎

 

 

このスタジオを ぜひとも皆さまにもご覧頂きたく、

 

この度 今週末!!

 

初のOPENING EVENTを 開催しちゃいます!!♪♪

 

 

<< 岡山店スタジオ OPENING EVENT >> 

 
岡山店の新しいスタジオを実際に触れてご覧頂きながら、

このスタジオ内で 『無料 撮影会』♪♪

 

スタジオゼロのプロフォトグラファーが撮影する

撮影データ1カットを 無料でお渡しします♡

 

さらに

お越しくださった前撮りをお控えのお二人には

前撮り5,000yen OFF チケットも プレゼント!!

 

プロフォトグラファーによる撮影の特別な体験と

当日は 前撮りのギモンなども 現地スタッフに

直接聞けるチャンスです◎

 

どなた様もお越しいただけます!

お気軽に ぜひ遊びにきてください♪♪

 

 

日時:

2019年7月6日(土)、7日(日)

11:00〜19:00

 

場所:

岡山店 新スタジオにて

岡山市 北区 問屋町14-102

 

 

 

EVENTで ゲットしたプロのお写真は

 

ぜひインスタグラム #スタジオゼロ で 投稿してみてくださいね♪♪

 

※EVENT当日の撮影には お衣装・ヘアメイクは

つきません。

※撮影しましたお写真は データにてお送りします。

あしからずご了承くださいませ

 

 

皆さまお誘い合わせのうえ、お出かけをかねて ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

岡山店のある問屋町は カフェや雑貨屋さんなどが立ち並ぶ、素敵なスポットですよ◎

 

 

ただいま絶賛準備中です♪♪

 

私たちも 楽しみです♪♪

 

 

実際に撮影で使うスタジオを 気軽に 見て触れていただける貴重な機会です◎

 

心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 


  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY