BLOG

ブログ

 

 

 

リニューアルしました 大阪長堀橋スタジオ☆

 

 

SNS発信後、お問い合わせが 急増しています♪♪

 

多くの新婦さまの ハートを きゅんとさせちゃいました♡

 

 

 

こーんな感じで、

 

シックな色合いの空間に、ナチュラルで かわいらしい小物たちに囲まれた、スタイリッシュな空間に

 

仕上がりましたよ〜♪♪

 

 

ホワイトでリンクした お二人のお衣装も スタジオの雰囲気と よく合っていますね◎

 

 

 

アクセスの良い大阪長堀橋にあるスタジオで、これからのシーズンも お天気も気温も 心配することなく

 

撮影することが可能です◎

 

 

 

ドレスも まもなく新しいデザインのものが 入荷予定です◎

 

可愛いものが たくさん入荷してきています♪♪

 

さらに選べるバリーエションが増えていきますので どうぞお楽しみに♪♪

 

 

 

 

同じこちらのスタジオでは、和装での撮影プランも 可能です◎

 

和装にも 合いますよ〜◎

 

 

 

細部の装飾インテリアに思わず撮影してみたくなる フォトスポットが

 

ぎゅっと凝縮されたスタジオになっています◎

 

 

スタジオゼロでは 基本的に 撮影の合間に自由にご自身の携帯等での撮影もOKです☆

 

お互いのソロカット撮影の様子などを撮りあいっこされている光景も よく見られます◎

 

きっと携帯でも撮りたくなっちゃうスタジオなので ぜひ撮って SNSにUPしたりしてみて下さいね!

 

 

 

 

さぁご覧のお二人も、こんなお写真を 撮影してみませんか♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影:大阪長堀橋店スタジオ

 

 

 

 

 

 


  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY