BLOG

ブログ

201905_ame_245

 

よーく見ると あのミッキーのシルエット♡

 

こんな素敵な 小道具を 持ってきてくださったのは

 

 

こちらのお二人♡

 

神戸スタジオにて 「和装2点スタジオプラン」で  撮影してくださいました◎

 

 

 

 

ミッキーが お好きなお二人なんですね♪♪

 

このフォトプロップスも 可愛らしく、ミッキーとミニーになっています♪♪

 

 

 

 

小道具は お気に入りのものがございましたら、お持ち込みいただくことも可能です◎

 

お持ちいただくものは、2〜3個にしぼることを 強くオススメします♪

(撮影時間や バランスよく様々なカットのお写真を残すためには

このぐらいがベストになるのです◎)

 

 

 

さらに ボールブーケも お持ち込みくださいました◎

 

とっても綺麗ですね♡

 

色合いも優しく、そっと白無垢に 華を添えてくれています◎

 

手作りで想いを込めて作っていらっしゃる花嫁様も いらっしゃいますよ♪

 

 

 

色打掛もお召しになりました♡

 

 

色打掛も華やかで とっても素敵です♪♪

 

白無垢も 色打掛も 楽しめる プランで、印象を変え、花嫁様らしい白無垢も 華やかな色打掛も

 

どちらのお写真も しっかり残せて 楽しんでいただけるので とても喜んでいただけています◎

 

 

神戸店スタジオには 本格和室も完備☆☆

 

和装の撮影を より充実して楽しんでいただけます◎

 

ロケ地にいかなくっても スタジオで和室の正座カット(←とても人気です)が 撮れるんですよ〜◎

 

こちらも とても喜んでいただけています◎

 

 

ただいま神戸店をはじめ全店で、6月まで「 新緑キャンペーン 」を 実施中です◎

 

2019年4月20日〜6月31日期間中、

ロケーション撮影及びスタジオ撮影に

お越しくださったお二人には「アルバム20P」をプレゼントしています!

 

 

このアルバム20Pは、通常有料制作オプションとして揃えている

 

写真集リーブル」になります☆☆

 

 

しっかりとした高級感のある紙質や 製本です◎

 

 

撮影したデータの中から 素敵なお写真20枚と表紙1枚を アルバムにして

 

プレゼント致しますよ〜◎

 

 

挙式当日の ウェルカムアイテムとしてもご使用いただけますよ♪)

 

 

 

ご覧のお二人も 神戸店スタジオの前撮りをしてみませんか♪♪

 

心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY